年も変わったので

こんばんは。2回目の投稿です〜

いや〜ブログを小まめに更新するのって難しいですね(1度も小まめに書いた事ありませんが...笑)

それはさておき、タイトルの件ですが、新しい年を迎えた、という事で、新しい事を始める事にしました!

・・・それは、スポーツジム通いです!

今まで少しジムに興味があって、通ってみたいな〜と思ってたんですが、家の近くにジムが無かったのと、続けられるか分からないジムにお金を出すのに抵抗が有ったので、中々始められなかったんです。

けど、今日出先から帰る途中で、格安の入会キャンペーンをやってるジムを見つけたので、思い切って入会してきました!

ちょっと勢いに任せすぎたかな〜と思いましたが、この値段なら、結果的に短期間で退会したとしても、そこまで大きな損には無らない、と思い決めました。

元々不規則な仕事をしているので、どれ位の頻度で行けるか分かりませんが、このブログ同様のんびりと取り組めれば良いな〜と思っています!

実際行ったら、感想等を書こうと思います〜